田の字の家のリファイン長浜

リファイン長浜 Home保証・アフター

保証・アフター

アフターメンテナンスサービス(定期点検)

リフォームした後も、お客様に安心して生活していただけるように、リファイン長浜では、定期点検を実施しています。
工事させていただいた箇所に対して、お引渡し後不具合がないかチェック致します。
万が一、不具合、故障等が発生した場合にもお客様の立場でいち早く対応致します。

refine-after-01

※定期点検の時期以外でも、何か不具合が生じた場合にはリファイン長浜までご連絡下さい。
 早急に対応させていただきます。

refine-after-02

長期安心修理サービス

メーカー保証期間終了後も、パナソニック製機器を安心してご愛用いただくための修理サービスです。

refine-after-09 refine-after-08

長期安心修理サービスの対象期間

refine-after-05
refine-after-06

修理対応の流れ

IHクッキングヒーターの調子が悪いんですけど。
→電源が入らない・・・「長期安心修理サポートセンター」に今すぐお電話ください。
refine-after-07

はい!長期安心修理サポートセンターです。
→サポートセンターのスタッフが夜間・休日でも受付け。故障状況を確認いたします。
refine-after-07

修理完了いたしました!
→経験豊富な専門スタッフが、修理対応いたします。
refine-after-07

※緊急修理対応をお約束するものではございません。
※機器が故障していない状況での点検は長期安心修理サービス対象外です。


リファイン長浜の「田の字の家」リフォーム
yaji施工例はこちら
yajiお問合わせはこちら