リファイン長浜 Home保証・アフター
保証・アフター
アフターメンテナンスサービス(定期点検)
リフォームした後も、お客様に安心して生活していただけるように、リファイン長浜では、定期点検を実施しています。
工事させていただいた箇所に対して、お引渡し後不具合がないかチェック致します。
万が一、不具合、故障等が発生した場合にもお客様の立場でいち早く対応致します。

※定期点検の時期以外でも、何か不具合が生じた場合にはリファイン長浜までご連絡下さい。
早急に対応させていただきます。

長期安心修理サービス
メーカー保証期間終了後も、パナソニック製機器を安心してご愛用いただくための修理サービスです。


長期安心修理サービスの対象期間


修理対応の流れ
IHクッキングヒーターの調子が悪いんですけど。
→電源が入らない・・・「長期安心修理サポートセンター」に今すぐお電話ください。
→電源が入らない・・・「長期安心修理サポートセンター」に今すぐお電話ください。

はい!長期安心修理サポートセンターです。
→サポートセンターのスタッフが夜間・休日でも受付け。故障状況を確認いたします。
→サポートセンターのスタッフが夜間・休日でも受付け。故障状況を確認いたします。

修理完了いたしました!
→経験豊富な専門スタッフが、修理対応いたします。
→経験豊富な専門スタッフが、修理対応いたします。

※緊急修理対応をお約束するものではございません。
※機器が故障していない状況での点検は長期安心修理サービス対象外です。
※機器が故障していない状況での点検は長期安心修理サービス対象外です。